ふんわり。+ N.

Merry X’mas‼

f0232009_13385139.jpg


昨晩は、家族で楽しくクリスマス・イブを過ごしました。
娘たちが小さい頃は、パーティーの計画を立ててゲームをしたり…遊びがメインでしたが、
今年は、食べ物重視のよう…。

「デミグラスソースのかかった、オムライスが食べたい‼」とか…リクエストの多いこと!


f0232009_13385290.jpg



実家では、前の日にパーティーをして、サーティワンのアイスケーキを頂いたり、おじいちゃんサンタからプレゼントを貰ったり…
冬休み早々、賑やかな時間を過ごしています。




f0232009_13385335.jpg


お友達から、パン教室で焼いたパンをおすそ分け!
と、頂きましたo(^▽^)o

とっても美味しくって…。

娘たちが、「学校から帰って来たら、こんな美味しいパンがおやつで待ってると、たまらんよね〜!」
…なんて言ってます。。

…はい、はい!
忙しくなくなったら、作りましょう‼

今は、大目に見てね☆


f0232009_13385468.jpg


一週間の食事を考える時、週半ばに消化にいいものを考えます。
育ち盛りなので、お肉や玉子焼きを付けてちょっと満足感が持てるように。

次の日にお腹まわりがスッキリしててイイですよ♪

[PR]
by funwari-n | 2011-12-25 13:23 | 日々