ふんわり。+ N.

カテゴリ:日々( 42 )

Merry X’mas‼

f0232009_13385139.jpg


昨晩は、家族で楽しくクリスマス・イブを過ごしました。
娘たちが小さい頃は、パーティーの計画を立ててゲームをしたり…遊びがメインでしたが、
今年は、食べ物重視のよう…。

「デミグラスソースのかかった、オムライスが食べたい‼」とか…リクエストの多いこと!


f0232009_13385290.jpg



実家では、前の日にパーティーをして、サーティワンのアイスケーキを頂いたり、おじいちゃんサンタからプレゼントを貰ったり…
冬休み早々、賑やかな時間を過ごしています。


食べ物つながり
[PR]
by funwari-n | 2011-12-25 13:23 | 日々

週末のおでかけ。

f0232009_21213155.jpg

3連休は、旦那くんは仕事が忙しく、でも…家に居るのはもったいないので、3人で天神へ。
そろそろ、来年のスケジュール帳が出てる頃だろうと、LOFTへ。
1階は、スケジュール帳のコーナーが出来ていて、人もたくさん!
…でも、私は定番のものが欲しく、上の階へ。。
あった、あった♪
また、今年もお世話になります‼
…ここ3年、真っ黒だったスケジュールも来年の春には、真っ白になるかな…?



f0232009_21213243.jpg

天神地下街のゴディバへ。
ジュースを飲んで、一息ついて、大好きな珈琲を購入〜♥

娘たちの好きなお店にも付き合って、遊び過ぎてとっぷり日が暮れて帰宅。
…まっ!たまにはいっか‼

[PR]
by funwari-n | 2011-10-09 23:19 | 日々

栗拾い

f0232009_012762.jpg

庭の栗が実りました。
凄い森の中で、撮った感じだけど…庭の苔が生えたとここで撮っただけf^_^;)

栗が大好きなじいちゃんと、競争=3

お友達にもおすそわけ。
今年も美味しいです♥♥


美味い!!
[PR]
by funwari-n | 2011-10-05 23:58 | 日々

ご対面♪

f0232009_01183.jpg

約1年振りのご対面。
私の兄夫婦が、実家へ帰省。
電話をもらったので、急遽我が家も実家へ帰る事に。
…去年は、まだ赤ちゃんだったKOUくんが、歩いてる!!

人見知りをしないと言う兄を信じて、近寄ってみると。。嫌われちゃった!
何故か旦那くんには、抱かれてる!!
…くやしくて、ぐっすり寝ている時に触りまくっておきました(^^)v

新しい家族が増え、初めて実家に家族が揃った記念の日。
この日は、私の誕生日。
遠くにいるから、なかなか会えないけれど、少しでもこんな時間を大事にしたい。
父も母も嬉しそう。。

良かった♥

[PR]
by funwari-n | 2011-09-23 23:08 | 日々

美味い‼

f0232009_2136458.jpg

義母がケーキを持って来てくれました。
…一体何のケーキだろう⁇…結婚記念日⁇それとも…誕生日?
まっ!いっか!!
何はともあれ、嬉しい♥♥


f0232009_21364615.jpg

わが家の大好物の一つ。
お手軽に作れます。。

[PR]
by funwari-n | 2011-09-17 21:34 | 日々

結婚記念日

f0232009_11252919.jpg
今日は、私たち夫婦の結婚記念日です。
…かれこれ、15年になります。。

今年は、何を記念にしようかな〜!と、
お互い好きな石の指輪を買いました。

で、左から…結婚指輪、10年目に買ったクロムハーツの指輪、そして15年目のパワーストーンの指輪。はめてみました。。

今日は、何かと忙しく、私は朝から学校で家庭科の授業のお手伝いを。。午後は、参観。
上の子は修学旅行で、ダンナくんは仕事が忙しくいつ帰れるかしら…
下の子と私。。週末までお預けかな。。

これからも、お互いが健康で、毎日を幸せに感じていられたらいいな。と、願っています。

[PR]
by funwari-n | 2011-09-16 11:24 | 日々

中秋の名月

f0232009_1627138.jpg

昨夜は、キレイな満月が見えました。
2階の窓から…そっと「ぱちり!」。

。。頭の中で、何やら懐かしいメロディーが…。
♪んんんんんーんんんーん んんんーーんんんーん!
検索してみると、「うさぎ」と、いう歌でした。

「うさぎ」
♪うさぎ、うさぎ、なにみてはねる
じゅうごやおつきさまみてはねる

[PR]
by funwari-n | 2011-09-13 16:26 | 日々

納品致します。

f0232009_91197.jpg

朝晩寒くなってきましたね。

私が起きる頃は、まだ外は真っ暗。
朝ご飯や、お弁当を作り終える頃には、外も明るくなりはじめます。
カーテンを開け、窓を開けて冷たい空気を入れる。。。

ちょっと肌寒いけれど、朝のこの空気が好きです。

さて、今日はILYAさんへ納品に行けそうです^^♪

[PR]
by funwari-n | 2011-09-06 08:59 | 日々

今日の空

f0232009_12122649.jpg

週末は、台風の影響で凄い風が吹いていましたね。

日曜日、ムスメ達に付き合い、ドームであったCOMIC CITY FUKUOKAへ…。
上の子は、お友達と合流し何処かへ…下の子は、私たちと一緒に。
。。私には、別世界のような光景でしたが、フリマ形式で色んなブースの書き手さんの作品を見るのは、意外に楽しかった!

思春期のムスメ達も、少々扱いづらくなってきて…あれこれ問いただすより、時には一緒に楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

今朝の空。
しっとりした深い青がきれいで、「ぱちり!」。
気温も上がらず涼しいので、納品準備がはかどりましたp(^_^)q

[PR]
by funwari-n | 2011-09-05 12:11 | 日々

9月です。

f0232009_22255456.jpg

夏休みも終わり、今日から2学期。
残された私と2匹。。

さてと!
私も頑張りますかっ=3

[PR]
by funwari-n | 2011-09-01 22:24 | 日々