ふんわり。+ N.

カテゴリ:My favorites( 22 )

珈琲

f0232009_21422855.jpg
週末は、市のフェスティバルへ。
娘の絵が飾られていたので、見に行ったら…

屋外で行われてた出店の中から、コーヒーのいい香りが‼
一杯200円で、飲めるなんて…お得♡
豆も買って帰りました。

[PR]
by funwari-n | 2011-11-06 21:41 | My favorites

またまた。。

f0232009_19575735.jpg
アクセ話。。続いてます…(#^.^#)

黒っぽい服をよく身につけている私が、差し色に選んだアクセ。
ピアスにしてあったのを、イヤリングへ。
どちらもアンティークものが使われてます。

[PR]
by funwari-n | 2011-11-04 19:56 | My favorites

My favorite earrings

f0232009_21302833.jpgf0232009_21303021.jpg

今日は、リフレッシュしにILYAさんとこへ。
ペチャクチャ…とお喋りし、以前買ったイヤリングを「髪の毛に隠れない方がいいね!」と、ILYAさんいじり始める。。

…しばし沈黙。

私が好きーな感じに仕上げてくれるんです♡
こんなのも欲しいなっ…と、ピアスにしてたのをイヤリングに付け替えてもらい、お買い上げ!

また、お気に入り増えちゃった(^_^)♪

[PR]
by funwari-n | 2011-10-26 21:29 | My favorites

お買い物

f0232009_16531175.jpg

昨日、髪を切りに行きました(#^.^#)
どんどん短くなって行く私の髪。
カッコ良いんだけど、可愛さもあるスタイルを目指しております。

さて、本題。
帰り道、ILYAさんへ…
お店に入ると、ILYAさんアクセサリーを作ってました。
そこでリクエスト‼

ピアスみたいなイヤリングと、お揃いのネックレスをその場で作って頂きました♪♪
こんなにゆらゆら揺れるイヤリングって、無いんだよねー(^^)

子育てに奮闘していた時期は、オシャレは後回しで…
子どもが育つに連れて年も取り、自分自身の弱くなって行く部分を自覚するようになり、
「このままではいかん‼」と、人生2度目の女子力UP‼です。


more
[PR]
by funwari-n | 2011-10-21 16:48 | My favorites

コインケース

f0232009_17401241.jpg

昨日、お友達から頂きましたo(^▽^)o
彼女のお母様が作られるんだそう。

このストラップ、500円玉が4枚入ります。
ちょっと、いれて持ち歩いてると…いざという時に役立ちそう!!

大事に…だけど、フルに使わせて頂きます(^m^)


右に出るものはいない!
[PR]
by funwari-n | 2011-09-28 17:38 | My favorites

ナンバーズカップ

f0232009_16562132.jpg

私が愛用していたカップが、割れてしまいました。。
ちょっと、珈琲を飲んだりするのに、ちょうど良かったので残念。

…そんな時、見つけたナンバーズカップ。
家族の誕生月で、揃えました。

[PR]
by funwari-n | 2011-09-27 17:14 | My favorites

鬼下ろし

f0232009_0302995.jpg

妹から教えてもらった、鬼下ろし。
大根おろしが大好きな私に、HIT!!
週末、買いに行きました。

早速おろして食べたけど、シャキシャキしてて美味しい♥

お鍋や、焼肉…と出番が増えそう♪

[PR]
by funwari-n | 2011-09-12 00:29 | My favorites

スモーキー・クオーツ

f0232009_1695470.jpg

昨日は、あちこちとお買い物♪

あるお店で見つけた石。
「スモーキー・クオーツ」のペンダント。
…不思議なくらい惹かれて…気になって、気になって、仕方ない!!

石って、不思議な力を持ってるのかな。。?
引き寄せられるように買ったこの石の意味を調べると…
今の私が必要としている力を持っていたり、守ってくれる石でした。
びっくりです。。


キラキラ
[PR]
by funwari-n | 2011-08-08 16:08 | My favorites

初‼ ル・クルーゼ

f0232009_15471378.jpg

わが家にはじめてやって来た「LE CREUSET」のラムカン・ダムール。

…お鍋も欲しくなってきた。。

[PR]
by funwari-n | 2011-08-08 15:46 | My favorites

レトロな電話

f0232009_22521861.jpg

随分長く使っていたFaxが、そろそろ寿命のよう…。

今は、携帯やPCなど、便利なものが多く、Fax機能は要らないかな…?
と、電話機能のみで探してみました。
そしたら…あった、あった!

レトロな電話が!!
先代に比べて、かなり小さいので、電話台に乗せると…何だか変。。
少しづつ、渋いアイテムが増えて、ニンマリ。

[PR]
by funwari-n | 2011-07-25 22:52 | My favorites