ふんわり。+ N.

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

友だち。

 今日は、ほんとに久しぶりっ!!
上の子の小学校の時のお友達4人で、コルティーノというお店にランチに行きました。

残念ながら…天気は悪く、雨。。
でも、ゆっくりくつろげる空間で、たっくさん喋って、笑って、食べて…
あっという間に帰る時間。。
あーーー!!楽しかった♪

私以外は、みんな男の子のお母さん。
思春期の男の子の話、面白おかしく話すから、可笑しいやら…可愛いやら。

いつも一緒に居るわけじゃないんだけど、同じテンポで、波長の合う仲間は…やっぱりいいな~
これからも時々集まって、楽しい時間を分け合いたい。。そんなお友達です。

また、明日から頑張ろうっ!!

[PR]
by funwari-n | 2010-06-28 21:40 | 日々

どちらがお好み?

f0232009_17294522.jpg


こちらは、この間ILYAさんに納品した「うさぎのバッグ」。
お客様のリクエストで、持ち手が手に掛けられるよう大きくしてます。


そして・・・
[PR]
by funwari-n | 2010-06-25 17:40 | 手仕事

ミリタリーバッグ

f0232009_175864.jpg


ILYAさんで見つけたバッグ。
形も生地も一目惚れ。。

お気に入りのアンティークスタンプを押して、お気に入りのアンティークレースなどを選んで…
チクちゃんにピンを作ってもらいました。

。。。カッコよくて、可愛くて…いい!!


こんなところにも。。
[PR]
by funwari-n | 2010-06-25 17:28 | My favorites

シュシュ 3色

f0232009_14332542.jpg


この間のILYAさんとのお話で、渋いシュシュを…のご希望に。。
前回の色もお嫁に行ったそうなので、一緒に納品できるようご用意しました。

ん~~!!
それにしても 「渋い!!」かっこ可愛さ出てるかな・・?

[PR]
by funwari-n | 2010-06-15 14:39 | 手仕事

お昼に。。

f0232009_1425439.jpg


朝、時々するホットケーキ。
今日は、お昼に食べたくなって・・私だけだから…2段重ねで。
大好きなコーヒーと、マンゴーとヨーグルトのデザートでいただきました。

おいしい。

[PR]
by funwari-n | 2010-06-15 14:30 | 日々

ILYA

f0232009_10512193.jpg


今日は、ILYAさんが土曜日にお店をOPENしていたので、「今日だ!!」と納品に行ってきました。

お店の中をしばしグルグル。。。
チクちゃん作、アンティークレースを使ったブレス。…とっても素敵

そして…
f0232009_10563774.jpg


私の大好きな方。。fiori.さんのヴィンテージビーズを使ったネックレス。

二人とも素敵なアーティスト


私もがんばろっ!
チクちゃんとお喋りしてたら…これからの作品の打ち合わせに。

新たな作品が生まれそうです。。

[PR]
by funwari-n | 2010-06-12 23:08 | My favorites

ひとりごと。

f0232009_22145470.jpg


 ここ3ヶ月近く、ホントに忙しかった。。
それでも暇さへあれば、製作を。

このソックス、やっと自分のが完成!
…自分で言うのもなんですが、履き心地がいい。
おまけに、形もいい!!

ソックスは、今までにいくつか編んでみたけど、納得がいかず・・
ようやく、たどり着いたこの形。

何足か持っていたい。。な。

時間ができたら、banboo hatと紫陽花のコサージュなど納品に行く予定です。

[PR]
by funwari-n | 2010-06-02 22:26 | 日々

banboo hat

f0232009_2284394.jpg


 昨年も、作ったな。。
今年は、ツバの形を変えて、革タグを付けてみた。
…どうかな~?

      気に入った!!

[PR]
by funwari-n | 2010-06-02 22:12 | 手仕事

紫陽花のコサージュ

f0232009_2242691.jpg


 お庭の紫陽花が咲きました。
今年もドライに成功するかな…。

ドライにした紫陽花をコサージュにしたイメージで作ってみました。

[PR]
by funwari-n | 2010-06-02 22:06 | 手仕事