ふんわり。+ N.

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

私もっ!

f0232009_14152228.jpg


今日は、朝から蒸し暑いですね。

先週末のお隣の地域のお祭りに行く時、まだまだ夕方は日差しも強く、暑くって。。
「私も帽子が欲しい~!!」と、お祭りから帰って早速編み始めたんです。

今週末にある地域のお祭りに間に合いました。


こんな感じで。。
[PR]
by funwari-n | 2010-07-29 14:55 | My favorites

納品しました。

f0232009_11114337.jpg


昨日、ILYAさんへ納品に行きました。

バンブーハットは、今回は個人的に黒が欲しくって、形にしてみました。
今までより、ツバが広く縁のワイヤーもしっかりした物を入れています。
なかなかいい形です!!

黒には、アンティークレースをあしらって、大人っぽく。
取り外しが効くので、シンプルにカッコ良くも被れそう。




ジレ
[PR]
by funwari-n | 2010-07-23 11:36 | 手仕事

しあわせ。

f0232009_10591212.jpg


昨日は、朝からとっても暑い1日でした。
クーラーもなかなか効かず・・フル回転させてしまいましたが、
今日は意外に部屋の中は過ごしやすく、時折気持のいい風が入ってきます。

…そんな気持ちのいいリビングで、1人と1匹。

娘は、昨晩出掛けたせいで睡眠不足。
夏休みの宿題も身に入らず、ひと眠りして復活後勉強します。
そんな娘が見える場所を確保し、顔を見ながら寛ぐわんこ。

なんと可愛いショットでしょう。。   「しあわせ。」

[PR]
by funwari-n | 2010-07-23 11:09 | 日々

夏休み

f0232009_16535995.jpg


3連休前には梅雨も明けて、急に暑い夏がやってきました。
どんよりのグレーの空も、今は青い青いきれいなブルーへ。。

明日から夏休み。
私も…夏休み!!

暑さに負けず、楽しい充実した毎日を送れたらいいな、と思ってます。

それにしても・・「暑いですね!」

[PR]
by funwari-n | 2010-07-20 17:02 | 日々

納品しました。

f0232009_1729482.jpg


ILYAさん、7月7日に 1 anniversaryを迎えられました。

1年を振り返って。。

今、ほんとに作りたい物を作って、おまけに、素敵な空間に作品を置かせてもらえて…
とっても幸せです。。
まだまだここで挑戦したい事、新しい作品作り…あるんです。

だけど、焦らず、気負わず、いいタイミングで。

ILYAさん、「おめでとうございます。」


7・8日のイベントには間に合いませんでしたが、ジレをILYAさんオリジナルのパンツに合わせて着せたくて…
念願かないました!!

…かっこいい。。
今回は、お店で撮影させて頂きました。

お色は、カーキです。只今、黒を製作中!
もうしばらくお待ちくださいね。


アンティークレース バッグ
[PR]
by funwari-n | 2010-07-09 18:04 | 手仕事

Happy Birthday!!

f0232009_1405397.jpg


今日は、娘の13歳の誕生日。
毎年、この日が来ると…誕生した日の事を思い出します。。
何年経っても、忘れる事はありません。


心も体もどんどん大きくなってゆくわが子を見守りながら、
いつの間にか、目線が近くなってきてる。。
背丈だけじゃない、考え方も。。

いつかきっと、お母さんを追い越して行くんだよ!


まだまだ越えられないように私もがんばろっ!!


「お誕生日、おめでとう。」

[PR]
by funwari-n | 2010-07-04 23:59 | 日々