ふんわり。+ N.

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1年もの。

f0232009_22535529.jpg


週末、頼んでいた来年のスケジュール帳のリフィルが届いたと連絡があったので、LOFTへ行ってきました。
閉店1時間前の金曜日です。

昨年、スケジュールが増え…沢山書けるものがいいな~と探していたところ、ミドリカンパニーのトラベラーズノートを見つけました。
毎年どれにしようかと悩むのもいいけど、この存在感に一目惚れ。。
中身は幾つかあって選べるから用途もそれぞれ…

私は、細工して幾つかはさめるようにしてます。
今のところ…今年と来年のスケジュール帳とメモ帳だけですが…。

使って行くたびに革に年期が入っていくのがいいんです。
まだこのくったり感は1年ものですけどね。



その後…
[PR]
by funwari-n | 2010-10-30 23:16 | 日々

洋服。

f0232009_15321021.jpg


ようやく、PCに向えました。。
先週末は、髪を切り・・短くしようか・・?伸ばそうか・・・?と迷いつつ、
そろえる程度で現状維持。…次に考えようっと。

お店に行くと、冬物のお洋服が出ていて、見てて楽しくなってきます。
娘たちのお洋服を新調し、私も少々便乗。。
可愛いデザインだけど、ちょっとハードに着たくて、サスペンダーを付けてジーンズにごっつ目なブーツを。。
胸元のエンブレムお気に入りです。



もう一つ。
[PR]
by funwari-n | 2010-10-27 16:01 | My favorites

身につけるもの。

f0232009_1693192.jpg

今年の冬は、黒っぽいアイテムを身につけたいな。。と、
お洋服もアクセサリーも黒っぽいものに目がとまります。
可愛いよりもカッコ可愛いものが好きです。

ILYAさんで見つけたアクセサリーたち。
大好きなfiori.さんのネックレスと今日見つけた1点物のごっつい指輪。



冬使用
[PR]
by funwari-n | 2010-10-05 16:55 | My favorites

いい色

f0232009_14554812.jpg

今日から10月。朝晩、寒いくらい・・日中も過ごしやすくなりました。
庭の栗も収穫の時期になってます。 …今年も美味しいかな・・?

毛糸も今年は気になる糸が多く、部屋に山積み状態。。
以前、気になっていた物があって、それをこの秋に挑戦してみようと道具を揃えました。
…と言っても、そんな大きな道具ではないんだけど。。

新しい糸に目が行きつつも、随分前からあたため過ぎていたリネンバードの糸をようやく糸玉にし、編んでます。
モヘヤやリネンなど4本の糸が撚り合わさった深みのある糸。
出来上がりが楽しみ。

[PR]
by funwari-n | 2010-10-01 15:07 | 手仕事