ふんわり。+ N.

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かっこいい!

f0232009_16372560.jpg

この間、ILYAで見つけたお気に入り。
一泊分の荷物が入りそうなくらいのバック。

一目惚れ。


その後…もうひとつ。
[PR]
by funwari-n | 2010-11-29 16:40 | My favorites

おでかけ

f0232009_16225965.jpg

27日に北九州美術館へ「モネ」の絵を見に行ってきました。

私が小さい頃、よく美術館やコンサートへ連れて行ってもらっていた事をフッと思い出し、
モネの絵は、とっても好きで、美術部に入っている娘の刺激になれば…
と、北九州まで足を運びました。

「睡蓮」の絵が神秘的で、やっぱり素敵でした。

福岡美術館に来ている「シャガール」も思い出があって、行ってみたいんだけどな。。



桜!?
[PR]
by funwari-n | 2010-11-27 23:22 | 日々

プルオーバー&ベスト

f0232009_1655495.jpg


念願のウェアー出来上がりました。
イメージは、ミリタリーに合いそうなウェアー。。
糸は、グレーのツイードを使っていて、この糸の表情が好きです。

あと2色、色の展開もしたいんだけど…
作ってみたい物もあり、、、「分身の術」で私を4人くらい増やしたい気分。



もうひとつ
[PR]
by funwari-n | 2010-11-20 16:21 | 手仕事

ベレー帽 2010~in autumn&winter~

f0232009_1551290.jpg


先週、ILYAさんへ納品へ行きました。
今年の秋冬のベレー帽です。

f0232009_1554351.jpg


お色は、グレーとライトグレーの2色展開です。
2種類の糸を使って編んでいます。
どちらもアルパカが入っていて、手触りも柔らかく、暖かいです。
フエルトっぽい仕上がりで、表情のある大好きなベレーです。

今回からいつ編んだベレーかわかるようにしてみました。



シュシュ
[PR]
by funwari-n | 2010-11-15 15:42 | 手仕事