ふんわり。+ N.

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初仕事

f0232009_12541057.jpg

年末から、ようやく取り掛かったベスト。
昨夜、ようやく出来上がりました。

このベスト、義妹から秋頃…だったかな?頼まれていたのです。。
着ていたベストを預かり、同じものを作って欲しい。と言う事で、製図してみました。

本人には、まだ見せていませんが、娘たちまで気に入って、編んで欲しいと…。
なんせ、バックが可愛い!!

f0232009_1315871.jpg
後ろは、こんな感じになってるんです。
糸を変えれば、オールシーズン行けそうです。

気に入ってもらえるといいな。。

[PR]
by funwari-n | 2011-01-05 13:04 | 手仕事

Happy Birthday!!

f0232009_12433076.jpg

もう、顔を出されるのを嫌がる彼女。。
…このくらいなら。。いいかな!

早いもので、11才の誕生日を迎えました。
プレゼントも沢山もらって、ITALIAN TOMATOのバースデーケーキでお祝い。
美術部のお姉ちゃんが作ってくれた、バースデーカードがとっても気に入って、お友達に自慢したいほどだとか…。
…確かに。それはそれは、素敵なカードでした。

「おめでとう。素敵な1年になりますように…。」


余談ですが、、、
今、ITALIAN TOMATOのケーキにハマってしまっています。
苺プリンのケーキ、最高ですyo!!

[PR]
by funwari-n | 2011-01-04 15:58 | 日々

Happy New Year!!

f0232009_12365991.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も皆さまにとって、幸多き年である事を願ってやみません。
どうか、今年も変わらずよろしくお願い致しますね。

私たち、家族にとっても充実した1年になるよう心にとめて過ごしたいと思います。。

[PR]
by funwari-n | 2011-01-01 00:20 | 日々