ふんわり。+ N.

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大事なこと。

f0232009_9345396.jpg

久しぶりのオフ。
…直しこんでいた製作中の物をテーブルへ…。
甘めのコーヒーと。

私にとって、大事な…好きな時間。
今日は、ひとしきり編んでいよう!

[PR]
by funwari-n | 2011-04-27 09:29 | 手仕事

初仕事

f0232009_131952.jpg

今年度、初の私のお仕事。作ったものは、文書。
…パソコンに向かう機会が増えそう。。。

また、新たな勉強だ…
人生って、きっと足りないものを与えようとしてくれるんだろうな。。

[PR]
by funwari-n | 2011-04-18 13:17 | 日々

プライスカード

f0232009_2393092.jpg
毎日、目まぐるしい。。。でも、やらなきゃ‼
…明日が無事終われば、大仕事が一つ、終わる。
一つ、一つやっていこう。。

忙しい中でも、好きなことをしている時は、楽しくて…幸せ。
次回納品用のプライスカード、作って一人ご満悦♪

[PR]
by funwari-n | 2011-04-13 23:08 | 手仕事

一眼レフ⁈

f0232009_22375314.jpg
こんな風に撮ると…ホントのカメラみたい‼

…実は、ガチャガチャで出た、一眼レフのキーホルダー。
結構、大き目。
リアルに作られてて、お気に入り♪

下のムスメとダンナ君が、レンタル屋さんに行った時に見つけて、私が好きそうだと買って来てくれました^ ^

…本物もいつか欲しいな。。

[PR]
by funwari-n | 2011-04-12 22:37 | My favorites

f0232009_22224896.jpg
週末、お出かけ帰りに通った道。
桜の花びらが、シャワーを浴びるかのように散り、光りに照らされて、綺麗でした。

この時期は、ここ最近慌ただしく、ゆっくりお花見にも行けてないな〜!
...来年は、行きたいな。。

[PR]
by funwari-n | 2011-04-10 23:19 | 日々

乗り換え

f0232009_14373374.jpg
とうとう、乗り換えてしまいました‼

あと…もう一年は変えないかなぁ〜と思ってたけど…。
先週末から手懐ける(苦笑)のに、必死。
ようやく、懐いてきたかなf^_^;)
特にメールの感覚が違ってて…
それでも、やっぱりいい♪

今まで面倒だったブログの画像処理もこれ一本でOK!

楽しんでます(^^)
…‼メアド変更のメール、早く送らなきゃΣ(゚д゚lll)

[PR]
by funwari-n | 2011-04-08 14:35 | 日々

小物紹介です。

f0232009_0241972.jpg

やっと、やっと‼の更新ですf^_^;)
春休みは、時間があれば小物作りをしてましたp(^_^)q

f0232009_0242113.jpg

ヘアゴム

f0232009_0242226.jpg

シュシュ

今日から子どもたちは、新学期‼
また新しい出会いが待っていることでしょう。
…私も。

時間が出来たら、お店に納品に行こう‼

[PR]
by funwari-n | 2011-04-06 23:23 | 手仕事