ふんわり。+ N.

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キラキラ ヘアゴム

f0232009_20542674.jpg
キラキラの糸を使って、薔薇のお花を編みました。
キラキラのゴムにつけて…ヘアゴムに。。


f0232009_20542712.jpg
腕につけても、可愛いい♥
[PR]
by funwari-n | 2011-06-28 20:51

お弁当の一品に…

f0232009_211358.jpg

簡単に作れるサラダ。
人参は千切りにして、お塩をししばらくおきます。
きゅうりも同様。
軽く絞ったら、油を切ったシーチキンを混ぜ、塩コショウとマヨネーズで和えたら出来あがり!!

お弁当に入れると彩りもいいですよd(^_^o)

[PR]
by funwari-n | 2011-06-26 21:10 | Recipe

サンプル

f0232009_2115562.jpg

ボーダーでウェアを製作中です。
…いい感じ♪

7月には、ILYAさんの3周年をお祝いするイベントがあります。
…間に合わせたいな〜!!

[PR]
by funwari-n | 2011-06-22 21:00 | 手仕事

携帯ケース

f0232009_20503942.jpg
思いつきで編みはじめた携帯ケース、気に入ってます♪
自分用に作ったけれど…商品にもしてみました。


f0232009_20504024.jpg
私がiPhoneなので、ぴったりサイズで編んでいます。
ハードケースをつけた状態で、入れられます。
糸にハリがあるので、型崩れしにくくてGood!!

最近、キラキラの糸が増えて…嬉しい‼
他の色も編んでみようかな〜!

この糸で、夏バックも編みたいな〜p(^_^)q
…と、こんなこと考えてる時が、とっても楽しい♪♪

[PR]
by funwari-n | 2011-06-20 20:48 | 手仕事

☆KiraKira☆ Bag

f0232009_2305957.jpg
=ブラウン系=
f0232009_231193.jpg
=ブラック=


久々の更新になりました。。
5月まで...ホントに忙しくしてましたf^_^;)

6月に入り、ようやく納品へ〜♪
ILYAに行くと、自分を取り戻せます。

スパンの入ったワンショルダーバック、作りました。
これから、ヘビーに使えそうです(^ ^)

[PR]
by funwari-n | 2011-06-12 22:58 | 手仕事