ふんわり。+ N.

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ピアス

f0232009_23594811.jpg

雫のピアス


f0232009_23595031.jpg

ドロップピアス

ダイヤのパーツをつけて、更にキラキラ感UP!!
こちらで、納品しようと思います。

[PR]
by funwari-n | 2011-07-31 23:59 | 手仕事

レトロな電話

f0232009_22521861.jpg

随分長く使っていたFaxが、そろそろ寿命のよう…。

今は、携帯やPCなど、便利なものが多く、Fax機能は要らないかな…?
と、電話機能のみで探してみました。
そしたら…あった、あった!

レトロな電話が!!
先代に比べて、かなり小さいので、電話台に乗せると…何だか変。。
少しづつ、渋いアイテムが増えて、ニンマリ。

[PR]
by funwari-n | 2011-07-25 22:52 | My favorites

しずくピアス

f0232009_2265152.jpg

私も欲しくなる、雫のピアスを作りました。
おまけにキラキラ!!

他に円のピアスもあります。
ILYAさんのBlogにUPされていますが、まだ1個づつしかないので、早く納品しなくっちゃ=3

最近、思う事。
ピアス、してみたいな…。
車の免許、取ろうかな。。

[PR]
by funwari-n | 2011-07-25 22:06 | 手仕事

マルシェバッグ

f0232009_2274415.jpg

ゴールドとブラックのボーダーマルシェ。
私もお気に入りの作品!


f0232009_2274522.jpg

そして、こちらはなんと!ゴールドマルシェ!!
パッと見は、あまりわからないんだけど、光に当たると…キラキラ!
ちょっと、大人なバッグです。

[PR]
by funwari-n | 2011-07-22 22:07 | 手仕事

リボン

f0232009_225439.jpg

色んなスタイルに出来るリボン。
5色のラメで編んでいます。

腕に巻いたり、ヘアバンド風にしたり、ラリエットにしたり…と色々。

どんな風に巻いてみますか…?

[PR]
by funwari-n | 2011-07-16 22:05 | 手仕事

ボーダーベスト

f0232009_21485264.jpg

冬物を以前編みましたが、今回はサマーニット版。

改良も加えて…Aラインに仕上げました。
後ろを短めに仕上げてるので、着た時のシルエットが可愛いい♥
私も欲しいアイテムです♪

ILYAに納品しています。

[PR]
by funwari-n | 2011-07-16 21:47 | 手仕事

HAPPY BIRTHDAY !!

f0232009_2017762.jpg

今日で、14歳の誕生日を迎えました。

真面目で、曲がったことが嫌いなわが子。…私に似たところが多々ある娘ですが。。
周りの人に支えられながら、充実した日々を送っております。。

「おめでとう。」

[PR]
by funwari-n | 2011-07-04 05:58 | 日々

阿蘇ファームランド

f0232009_19535928.jpg


何年ぶりだろう。。
ダンナくんの家族皆で、阿蘇ファームランドへ旅行に行きました。
たくさん写真を撮ったけど、迷って迷って…こんな風に編集してみました。

娘たちが作ったオルゴール。
今、カエルブームが来ている下の子が作ったものと、上の子らしいクマが乗ったオルゴール。
どちらもこだわりの作品!!
小さい頃に来た時は、私がほとんど作ったけれど…今回はボーッと眺めて、出来たら写真を撮るのに夢中になっていた私。

何故か気に入って、2日通ったスパ。
…シブイ。。

[PR]
by funwari-n | 2011-07-03 23:53 | 日々