ふんわり。+ N.

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋の新作

f0232009_21574214.jpg

そろそろ、秋物を…と、自分使用のストラップも欲しくて、作ってみました。
3色展開です。


f0232009_21574314.jpg

同じ糸を使って、シュシュを。


f0232009_21574421.jpg

秋もキラキラのピアスを…と、こんなピアス作りました。

。。やっぱり、ピアスしたいな〜!

9月に入って納品いたします。

[PR]
by funwari-n | 2011-08-30 21:56 | 手仕事

新色アクセサリー

f0232009_21564690.jpg

前回、納品したアクセサリー。
ブラックも作りました。

[PR]
by funwari-n | 2011-08-30 21:55 | 手仕事

なすピザ

f0232009_221658.jpg

下のムスメがお料理をふるまってくれました。

1センチ位の厚さに切ったナスを、フライパンで片面焼きます。
焼けたらひっくり返して、反対側を焼きながら、ピザソースをのばし、とろけるチーズとハムをのせて焼けたら出来あがり!!

大好評でした。

「美味しかったよ! ごちそうさま。」

[PR]
by funwari-n | 2011-08-29 22:52 | Recipe

夏休みの思い出。

f0232009_19564586.jpg

旦那くんの夏休み♪熊本へ…
熊本県立美術館で開催されている、「スタジオジブリ・レイアウト展」をムスメ達に見せたくて、行ってきました。
絵を描く事が好きな、ムスメ達の何かになれば…と。

…それは、それは、じっくりと見入っていた姉ムスメ。

天候が悪くムシムシする中、熊本城など散策し…ぐったり。。
何だか疲れにきたみたいで、悪かったな。。と、思っていたら、ムスメから「レイアウト展、良かった〜♪」の一声。

…やっぱり、来てよかった!!

[PR]
by funwari-n | 2011-08-17 23:56 | 日々

スモーキー・クオーツ

f0232009_1695470.jpg

昨日は、あちこちとお買い物♪

あるお店で見つけた石。
「スモーキー・クオーツ」のペンダント。
…不思議なくらい惹かれて…気になって、気になって、仕方ない!!

石って、不思議な力を持ってるのかな。。?
引き寄せられるように買ったこの石の意味を調べると…
今の私が必要としている力を持っていたり、守ってくれる石でした。
びっくりです。。


キラキラ
[PR]
by funwari-n | 2011-08-08 16:08 | My favorites

日々。。

f0232009_15551148.jpg

只今、夏休み真っただ中!!
娘が朝から、ワンこのトリミングをしてくれました。
題して…「サマーカット!!」。

ワンこと、くつろぎ中〜♪

デッサン画のような加工、してみました(^-^)v


人生最大…?
[PR]
by funwari-n | 2011-08-08 15:54 | 日々

初‼ ル・クルーゼ

f0232009_15471378.jpg

わが家にはじめてやって来た「LE CREUSET」のラムカン・ダムール。

…お鍋も欲しくなってきた。。

[PR]
by funwari-n | 2011-08-08 15:46 | My favorites

プレゼント

f0232009_1315518.jpg

昨日は、1年振りに湯布院へ行って来ました。

久しぶりに合う、大好きな方へ…プレゼント♥

その方が作る、美味しいパンと、旦那様がいれる珈琲が最高!!

楽しいおしゃべりと…
ちょっと、寂しいけれど、今年亡くなってしまった、ワンちゃんのお参りと。。

あっという間のひと時でした。

[PR]
by funwari-n | 2011-08-07 01:12 | 手仕事

ブレスレット

f0232009_004470.jpg

一連ブレスレット


f0232009_004561.jpg

二連ブレスレット

一連は、ダイヤパーツをつけてさり気なく、きれい目に。。
二連は、シンプルにさり気なくカジュアルに。

重ね付けしても、良いように意識して作りました。
…私も持ってます!


お色は…
[PR]
by funwari-n | 2011-08-01 00:00 | 手仕事