ふんわり。+ N.

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

撮れるかな…?

f0232009_20412769.jpg
なかなか、カメラをいじれない日々。。

裏表紙に「デジカメでも!トイカメでも!一眼でも!」
の言葉に惹かれ、買ってしまった!

来春には、したい事が沢山だっ‼

[PR]
by funwari-n | 2011-10-31 20:38 | FinePix X100

My favorite earrings

f0232009_21302833.jpgf0232009_21303021.jpg

今日は、リフレッシュしにILYAさんとこへ。
ペチャクチャ…とお喋りし、以前買ったイヤリングを「髪の毛に隠れない方がいいね!」と、ILYAさんいじり始める。。

…しばし沈黙。

私が好きーな感じに仕上げてくれるんです♡
こんなのも欲しいなっ…と、ピアスにしてたのをイヤリングに付け替えてもらい、お買い上げ!

また、お気に入り増えちゃった(^_^)♪

[PR]
by funwari-n | 2011-10-26 21:29 | My favorites

お買い物

f0232009_16531175.jpg

昨日、髪を切りに行きました(#^.^#)
どんどん短くなって行く私の髪。
カッコ良いんだけど、可愛さもあるスタイルを目指しております。

さて、本題。
帰り道、ILYAさんへ…
お店に入ると、ILYAさんアクセサリーを作ってました。
そこでリクエスト‼

ピアスみたいなイヤリングと、お揃いのネックレスをその場で作って頂きました♪♪
こんなにゆらゆら揺れるイヤリングって、無いんだよねー(^^)

子育てに奮闘していた時期は、オシャレは後回しで…
子どもが育つに連れて年も取り、自分自身の弱くなって行く部分を自覚するようになり、
「このままではいかん‼」と、人生2度目の女子力UP‼です。


more
[PR]
by funwari-n | 2011-10-21 16:48 | My favorites

フェイクファー スヌード

f0232009_2214774.jpg

あっという間に出来た、ファーのスヌード。
かなりざっくりと編んでいますが、スポッとかぶると…あったかい♪

今日、ILYAさんへ納品に行って来ました。
バッグとこのスヌード。
是非、お店で触れてみてくださいね(^^)

お店で、私がセレクトした物たちは、次回に。。

[PR]
by funwari-n | 2011-10-13 21:59 | 手仕事

週末のおでかけ。

f0232009_21213155.jpg

3連休は、旦那くんは仕事が忙しく、でも…家に居るのはもったいないので、3人で天神へ。
そろそろ、来年のスケジュール帳が出てる頃だろうと、LOFTへ。
1階は、スケジュール帳のコーナーが出来ていて、人もたくさん!
…でも、私は定番のものが欲しく、上の階へ。。
あった、あった♪
また、今年もお世話になります‼
…ここ3年、真っ黒だったスケジュールも来年の春には、真っ白になるかな…?



f0232009_21213243.jpg

天神地下街のゴディバへ。
ジュースを飲んで、一息ついて、大好きな珈琲を購入〜♥

娘たちの好きなお店にも付き合って、遊び過ぎてとっぷり日が暮れて帰宅。
…まっ!たまにはいっか‼

[PR]
by funwari-n | 2011-10-09 23:19 | 日々

栗拾い

f0232009_012762.jpg

庭の栗が実りました。
凄い森の中で、撮った感じだけど…庭の苔が生えたとここで撮っただけf^_^;)

栗が大好きなじいちゃんと、競争=3

お友達にもおすそわけ。
今年も美味しいです♥♥


美味い!!
[PR]
by funwari-n | 2011-10-05 23:58 | 日々