ふんわり。+ N.

フェイクファー スヌード

f0232009_2214774.jpg

あっという間に出来た、ファーのスヌード。
かなりざっくりと編んでいますが、スポッとかぶると…あったかい♪

今日、ILYAさんへ納品に行って来ました。
バッグとこのスヌード。
是非、お店で触れてみてくださいね(^^)

お店で、私がセレクトした物たちは、次回に。。

[PR]
# by funwari-n | 2011-10-13 21:59 | 手仕事

週末のおでかけ。

f0232009_21213155.jpg

3連休は、旦那くんは仕事が忙しく、でも…家に居るのはもったいないので、3人で天神へ。
そろそろ、来年のスケジュール帳が出てる頃だろうと、LOFTへ。
1階は、スケジュール帳のコーナーが出来ていて、人もたくさん!
…でも、私は定番のものが欲しく、上の階へ。。
あった、あった♪
また、今年もお世話になります‼
…ここ3年、真っ黒だったスケジュールも来年の春には、真っ白になるかな…?



f0232009_21213243.jpg

天神地下街のゴディバへ。
ジュースを飲んで、一息ついて、大好きな珈琲を購入〜♥

娘たちの好きなお店にも付き合って、遊び過ぎてとっぷり日が暮れて帰宅。
…まっ!たまにはいっか‼

[PR]
# by funwari-n | 2011-10-09 23:19 | 日々

栗拾い

f0232009_012762.jpg

庭の栗が実りました。
凄い森の中で、撮った感じだけど…庭の苔が生えたとここで撮っただけf^_^;)

栗が大好きなじいちゃんと、競争=3

お友達にもおすそわけ。
今年も美味しいです♥♥


美味い!!
[PR]
# by funwari-n | 2011-10-05 23:58 | 日々

コインケース

f0232009_17401241.jpg

昨日、お友達から頂きましたo(^▽^)o
彼女のお母様が作られるんだそう。

このストラップ、500円玉が4枚入ります。
ちょっと、いれて持ち歩いてると…いざという時に役立ちそう!!

大事に…だけど、フルに使わせて頂きます(^m^)


右に出るものはいない!
[PR]
# by funwari-n | 2011-09-28 17:38 | My favorites

ナンバーズカップ

f0232009_16562132.jpg

私が愛用していたカップが、割れてしまいました。。
ちょっと、珈琲を飲んだりするのに、ちょうど良かったので残念。

…そんな時、見つけたナンバーズカップ。
家族の誕生月で、揃えました。

[PR]
# by funwari-n | 2011-09-27 17:14 | My favorites