ふんわり。+ N.

爆弾コロッケ

f0232009_16553914.jpg

…最近、家でコロッケを作ってないな〜と、時間がある時に作ってみました。
うずらの卵を入れてみたら…

涼しくなってきたので、娘のお弁当にも解禁!!
見栄えも良くて、オススメです。

[PR]
# by funwari-n | 2011-09-27 16:54 | Recipe

念願の…。

f0232009_14104454.jpg

初めて目に留まったのは、旦那くんが愛読している雑誌に載っていたのが始まり。
それから、電器屋さんでポスターを見かけ、店員さんから製造が遅れている事など聞かされ…
それでも、ネットでちょこちょこ調べ。
実物が見れるのを心待ちにしていました。

そして…
9月に入って、やっと!!手に取る事が出来ました。
ずっと、一眼レフが欲しかったんだけど、こちらの魅力に取り憑かれてしまいました。。
私は、まだ勉強中だけど…いい写真が撮れるんですよ〜♥



f0232009_14104498.jpg

実家へ行った帰り道、小倉へ寄り道しようと向かっていた車中で…。
空のオレンジと街の灯りがキレイで、撮ってみました。

[PR]
# by funwari-n | 2011-09-26 14:06 | FinePix X100

ご対面♪

f0232009_01183.jpg

約1年振りのご対面。
私の兄夫婦が、実家へ帰省。
電話をもらったので、急遽我が家も実家へ帰る事に。
…去年は、まだ赤ちゃんだったKOUくんが、歩いてる!!

人見知りをしないと言う兄を信じて、近寄ってみると。。嫌われちゃった!
何故か旦那くんには、抱かれてる!!
…くやしくて、ぐっすり寝ている時に触りまくっておきました(^^)v

新しい家族が増え、初めて実家に家族が揃った記念の日。
この日は、私の誕生日。
遠くにいるから、なかなか会えないけれど、少しでもこんな時間を大事にしたい。
父も母も嬉しそう。。

良かった♥

[PR]
# by funwari-n | 2011-09-23 23:08 | 日々

斜め掛けバック

f0232009_21375076.jpg

先週紹介しました、斜め掛けバックのグレー。
今度は、UPで。。

…納品、いつ行けるかな〜!
今週は、平日が3日しか無いのに、もの凄く忙しい私です。。

頑張ろっ=33

[PR]
# by funwari-n | 2011-09-18 21:36 | 手仕事

美味い‼

f0232009_2136458.jpg

義母がケーキを持って来てくれました。
…一体何のケーキだろう⁇…結婚記念日⁇それとも…誕生日?
まっ!いっか!!
何はともあれ、嬉しい♥♥


f0232009_21364615.jpg

わが家の大好物の一つ。
お手軽に作れます。。

[PR]
# by funwari-n | 2011-09-17 21:34 | 日々