ふんわり。+ N.

結婚記念日

f0232009_11252919.jpg
今日は、私たち夫婦の結婚記念日です。
…かれこれ、15年になります。。

今年は、何を記念にしようかな〜!と、
お互い好きな石の指輪を買いました。

で、左から…結婚指輪、10年目に買ったクロムハーツの指輪、そして15年目のパワーストーンの指輪。はめてみました。。

今日は、何かと忙しく、私は朝から学校で家庭科の授業のお手伝いを。。午後は、参観。
上の子は修学旅行で、ダンナくんは仕事が忙しくいつ帰れるかしら…
下の子と私。。週末までお預けかな。。

これからも、お互いが健康で、毎日を幸せに感じていられたらいいな。と、願っています。

[PR]
# by funwari-n | 2011-09-16 11:24 | 日々

中秋の名月

f0232009_1627138.jpg

昨夜は、キレイな満月が見えました。
2階の窓から…そっと「ぱちり!」。

。。頭の中で、何やら懐かしいメロディーが…。
♪んんんんんーんんんーん んんんーーんんんーん!
検索してみると、「うさぎ」と、いう歌でした。

「うさぎ」
♪うさぎ、うさぎ、なにみてはねる
じゅうごやおつきさまみてはねる

[PR]
# by funwari-n | 2011-09-13 16:26 | 日々

斜め掛けバック

f0232009_23213874.jpg

秋冬用、斜めがけのショルダーバッグを作りました。

お色は、ブラウン。
今、グレーも制作中です。
糸の素材がツイードなので、Old感あるバックに仕上がってます。

[PR]
# by funwari-n | 2011-09-12 23:19 | 手仕事

鬼下ろし

f0232009_0302995.jpg

妹から教えてもらった、鬼下ろし。
大根おろしが大好きな私に、HIT!!
週末、買いに行きました。

早速おろして食べたけど、シャキシャキしてて美味しい♥

お鍋や、焼肉…と出番が増えそう♪

[PR]
# by funwari-n | 2011-09-12 00:29 | My favorites

納品致します。

f0232009_91197.jpg

朝晩寒くなってきましたね。

私が起きる頃は、まだ外は真っ暗。
朝ご飯や、お弁当を作り終える頃には、外も明るくなりはじめます。
カーテンを開け、窓を開けて冷たい空気を入れる。。。

ちょっと肌寒いけれど、朝のこの空気が好きです。

さて、今日はILYAさんへ納品に行けそうです^^♪

[PR]
# by funwari-n | 2011-09-06 08:59 | 日々