人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり。+ N.

編み地

編み地_f0232009_15421134.jpg


 今、編んでいるもの。
ジレの色違いを編んでいます。
この編み地、面白いんです。

…今、3分の1くらいかな?

只今、ILYAさんから連絡。
ソックスとベレー、お嫁に行ってしまったそうで…「ありがとうございます。」
心を込めて、出来るだけ早く皆さんにお見せできるように、
編んで持っていきたいと思います。






編み地_f0232009_1652191.jpg


 3月は、バタバタと過ぎてしまって。。
そんな中、娘が卒業を迎えた。
目の前に映る姿でわかってはいるけど、
4月入学を迎え、制服を着ると…

本当に卒業したんだ。。また大きくなっていくんだな…と、一人じんわり。

あっと言う間に過ぎている毎日だけど、
何事にも丁寧に向き合いたい。

これからも忘れずに、心にとめておこう。。

by funwari-n | 2010-04-09 16:18 | 手仕事