人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり。+ N.

納品しました。

納品しました。_f0232009_11114337.jpg


昨日、ILYAさんへ納品に行きました。

バンブーハットは、今回は個人的に黒が欲しくって、形にしてみました。
今までより、ツバが広く縁のワイヤーもしっかりした物を入れています。
なかなかいい形です!!

黒には、アンティークレースをあしらって、大人っぽく。
取り外しが効くので、シンプルにカッコ良くも被れそう。






納品しました。_f0232009_11224141.jpg


ブラックジレです。
嬉しい事に、納品するたびに完売してしまいます。。

「本当にありがとうございます。」

昨日は、前回納品したカーキのジレをご購入下さった方とお店でばったりお会いしました。
とっても嬉しかった。

これからもここでしか出会えない、作品作りをしていきたいな。。

by funwari-n | 2010-07-23 11:36 | 手仕事