人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり。+ N.

夏休み

夏休み_f0232009_1631357.jpg

 今年の夏は、とっても暑いですよね。
大きな旅行はしてないけれど、週末は何かと予定の多い夏休みでした。


夏休み_f0232009_16392996.jpg

地域のお祭り・・旦那くんと私の地元の花火大会。
残念ながら…今年はカメラを忘れてしまって写真が無いけれど、故郷の海峡花火も素敵でした。
↑の花火は、旦那くんの地元の花火大会「あんどんまつり」。


夏休み_f0232009_16425194.jpg

そして、1年振りの湯布院。
ここへ来ると…大好きなご夫婦に会いたくて、お店に足を運びます。

夏休み_f0232009_1640993.jpg夏休み_f0232009_16402081.jpg

この日は、日差しは強かったけど、気持のいい風が吹いてガーデンで、美味しいランチを食べました。
湯布院は、やっぱり避暑地です。
町から更に山手にある別荘は、クーラー要らずの過ごしやすさ。
夏は、ずっとここで過ごしたくなります。。

by funwari-n | 2010-08-16 21:59 | 日々