人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり。+ N.

栗拾い

栗拾い_f0232009_012762.jpg

庭の栗が実りました。
凄い森の中で、撮った感じだけど…庭の苔が生えたとここで撮っただけf^_^;)

栗が大好きなじいちゃんと、競争=3

お友達にもおすそわけ。
今年も美味しいです♥♥




栗拾い_f0232009_012822.jpg

栗をおすそわけしたお友達から頂いた、ジンジャーエール。

カロリーオフなので、甘さも控えめで美味しい♥

風呂上がりに、旦那くんと半分こ。
それが癖になってしまい、カルディならあるかな!
と、買い求めました。


先週末、喉が痛くなり、花粉症がひどく、声はガラガラ。。
喘息の様な…ヒューヒューと言う音が、ずいぶん前から気になっていて、息苦しさにもうダメだ!!
と、ようやく、病院へ。。

先生から淡々と言い聞かされ…反省。
一緒に血液検査もして来ました。
次の日、結果を聞きに、また病院へ。
…至って健康だと言われ、一安心。。
喘息の発作も楽になり、ちゃんと自分の事も気をつけないとっ!と、思い知ったこの2、3日でした。。

by funwari-n | 2011-10-05 23:58 | 日々